人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ前の・・

ライブ前の・・_d0174911_11275558.jpg




Music power and energy.


+++







色々とやらなければ成らないことが山摘みで、そんな中でも些細な人の言動に揺らされてしまう事があります。
自分で決めたことだけを考えてはいけない様な気がして正しい事が正しいのか、何が間違ってるのか、また間違っていることは何か?
自問自答しても藻掻いてみたりの繰り返し。そもそも答えなんて無いのですよね。
私は21歳頃から24歳までと35歳~現在までともう10年近く同じ先生から音楽を習っているのですが
お店を初めてからは思考回路がすべてお店モードになってしまうことがあり、自分の時間を見つける事が難しくなっていました。
またそれも「そんなことをしていていいのかな」と自問自答してみたり。でもやはり続けて来たのは先生の人柄はもちろんですが音楽といつも触れていたかったり、なんかしら自分の人生の中に音を取り入れて生きていたいと思っていたのだと思います。
それが自分の中の唯一の空気の様な空間だとわかりました。ちょっと大げさですが。
長年マイペースに音楽をし、まったく必死にやってもいないし縛られて行動もしていない。・・だから上達しないのだけど(^_^;)
気ままでラフにわがままに私につきあってくれる音楽。(もちろん先生も)久しぶりにギターに触れて見ると「もっと楽に自分の思うようにしてもいいのかもしれないね」と思えたりする瞬間がありました。
きっとまた迷いながらゴールのない山を越えて行くのだと思うけれどそこに音楽があると言うことで光が見えるような気もします。
何というか、うまく言えないけれど頑張ってる人に頑張って、っていわないって言うように、人生をもっと気軽に楽しむ方法があるって事。
音楽ってそういうものですよね。


ライブ前の・・_d0174911_1144431.jpg

by yukino524 | 2011-10-26 11:47 | LIFE PHOTO


美容室sessionオーナー iwata yoko のphotoblog (photo name by yukino.)


by yukino524

カテゴリ

全体
LIFE PHOTO
WORK PHOTO
i phone
session
sllpp
wine
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 05月
2018年 04月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2014年 10月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

フォロー中のブログ

sudigital af...
うちの食卓 Non so...
happy *riko*...
長丘4丁目から内浜1丁目へ
いやよいやよも好きのうち
day's photo.
Happy Days♪
ooxo_web [α ...
Addicted to ...

FAVORITE LINK

SESSION HP
SESSION BLOG

瞳相机-ひとみかめら-
藤田一咲


++++

使用カメラ

NIKON D90
FUJI FILM X100
casio deji
i phone camera apri

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

生きる
at 2019-01-31 23:44
2019
at 2019-01-08 16:52
Travel and the..
at 2018-05-30 21:09
11th anniversa..
at 2018-04-12 22:41
ビジネスいろいろ
at 2017-11-18 11:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31