人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy hour.


Happy hour._d0174911_13432280.jpg



 
               新しい朝が来て 歩き出す次の場所へ 
                 "負けへんぞ 何があっても”
                 今日は 昨日と 繋がってる




+++








4月。当店も5年目へと突入します。
今年は遅かったですが街の桜もすっかり咲き出し、今週末には満開になりそうですね。桜をみてるとほっとします。この時期はお店をオープンした時期でとても深い想いのある季節でもあり、私にとっては出会いの多い時期でありました。お店をオープンしてからこの時期が引っ越しや転勤など新しい旅立ちの年でもあることを実感し、担当してくださっていた美容メーカーさん、ご来店頂いていたお客さまが転勤で引っ越されたりして別れのある年でもある事をとても寂しく思いました。お店のある金山地区は転勤族の方が多く、毎年何人かのお客さまが遠方へ引っ越されてしまいます。オープンしてからずっと来てくださっている方とのお別れはとても寂しい気持ちでいっぱいになりますが、新しい街にとってはそれは新しい出逢いの始まりであり、引っ越しとはマイナスな事ではないのですよね。私も今年から新しい講習会に参加させて頂き、自分にとってもまた新しい出逢いがある事で新たに成長出来たらと思っています。
今年の3月には2名のお客さまが関東・大阪へと転勤で引っ越しが決まり、一人で営業していた頃大変お世話になっていたリクルートのMさん、一生懸命講習をして下さった若きエースコタのOさん、共にセッションから旅立っていきました。(v_v)皆さんには大変お世話になったので本当に寂しいですがお世話になった以上一生懸命輝くサロンである事を今後も伝えていけたらいいなと思っています。

Happy hour._d0174911_14105310.jpg


出会って数ヶ月でしたがcota のOさんとは飲み仲間になりましたね(*^_^*)
沢山の元気とハッピーな時間をありがとうございました。
また一緒に飲めるの楽しみにしていますよ!(^^)
by yukino524 | 2011-04-04 14:13 | WORK PHOTO


美容室sessionオーナー iwata yoko のphotoblog (photo name by yukino.)


by yukino524

カテゴリ

全体
LIFE PHOTO
WORK PHOTO
i phone
session
sllpp
wine
未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 05月
2018年 04月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2014年 10月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

フォロー中のブログ

sudigital af...
うちの食卓 Non so...
happy *riko*...
長丘4丁目から内浜1丁目へ
いやよいやよも好きのうち
day's photo.
Happy Days♪
ooxo_web [α ...
Addicted to ...

FAVORITE LINK

SESSION HP
SESSION BLOG

瞳相机-ひとみかめら-
藤田一咲


++++

使用カメラ

NIKON D90
FUJI FILM X100
casio deji
i phone camera apri

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

生きる
at 2019-01-31 23:44
2019
at 2019-01-08 16:52
Travel and the..
at 2018-05-30 21:09
11th anniversa..
at 2018-04-12 22:41
ビジネスいろいろ
at 2017-11-18 11:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31