<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Feel the autumn.

d0174911_21251781.jpg

お久しぶりの sence of beautyです今日はハロウィンでしたね。
「来年2018年の春から週休二日になりますのでよろしくお願いします。」と
お客様に報告したのがキッカケなのかよくわからないけど
今日(10月31日(火)は何故だか予約が入らなかったので、ギリギリまで待ってみて入らなかったらお休みにしよう!と思い
本当に入らなかったので(笑)休日を頂きました!
予約がなくてもお店に行けばなんらかやる事はあるのですが(雑務とか練習とか、復習とか、普段できない掃除とか…(*´ω`*)
今日は放棄しました!!
娘の成人式の前撮りもそろそろしなきゃならないので
ちょうど良いから実家に着物を取りに行こうかな?
…と言ったら旦那さんが一緒に行きたいとの事なので

ついでに運動不足気味の旦那さん&ワンコ2匹の散歩も加えて
新舞子マリンビーチまで行って来ました。
平日のビーチはとても静かで穏やかで
ここのビーチは砂浜も綺麗で落ち着くのでとっても癒される場所。

久々のお散歩でワンコ達はおおはしゃぎして
楽しんでいたし 
旦那さんも嬉しそうで良かったです^_^
いつも好きなようにお仕事させて貰ってるので たまにはお返しできて良いのかな?と思ったりしました。

私は何気に休日じゃない日に休んでしまう後ろめたさと(汗)
休みでもなんだか忙しいなぁ…と思ったりもしましたが(苦笑
ともあれ 喜んでくれる人が居るってのは
幸せで贅沢な事なのです!

10月からロミロミをスタートし
癒すという事の難しさと大切さを改めて考え 
ハワイヒーリングやリラクゼーション、瞑想を学び
リセットの大切さを実感しています。
私は子供の頃から信心とか信仰心は多く 
意味もなくお参りしたり 天理教にも通ったり
仏壇や神棚や天に向かって念じたりもします。
大切な人達を見送ったり 人の弱さを目の当たりにしたりしてきて 神仏を信じても居ます。
何が良いとか正しいとかは関係なくて
時々自己満足かな?と思ったりもしますが
自分が心地よいように 色々吸収しています。
良いなと思う事は良いし取り入れて
つねに 色を塗り替えるのではなく
引き出しを増やして行きたい。
きっと人間が素直で純粋ではないので 
染まる事がないのですね(笑)カメレオンにはなれないんだなぁ。(笑)
責任はいつも自分の心中にあるように
生きていたいと思います。
神や仏 ご先祖さまは見守ってくれているだけ
うまくいかないことを 誰かのせいにはできないので
出会った人によって 助けられて 責任を感じて
強くなって行く。
そんな風に 弱さを癒すのではなくて
人の心の強さを信じられる人に なりたいなぁと思いました。
d0174911_22590981.jpg
今日はお休みありがとうございましたと
大きな海に 空に向かって ビーチを後に
11月も頑張りたいと思います。


[PR]
by yukino524 | 2017-10-31 21:25 | LIFE PHOTO


美容室sessionオーナー iwata yoko のphotoblog (photo name by yukino.)


by yukino524

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
LIFE PHOTO
WORK PHOTO
i phone
session
sllpp
wine
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2014年 10月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

フォロー中のブログ

sudigital af...
うちの食卓 Non so...
happy *riko*...
長丘4丁目から内浜1丁目へ
いやよいやよも好きのうち
day's photo.
Happy Days♪
ooxo_web [α ...
Addicted to ...

FAVORITE LINK

SESSION HP
SESSION BLOG

瞳相机-ひとみかめら-
藤田一咲


++++

使用カメラ

NIKON D90
FUJI FILM X100
casio deji
i phone camera apri

最新のトラックバック

KANAYAMA サルーン
from Sense of beaut..

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

ビジネスいろいろ
at 2017-11-18 11:40
Feel the autumn.
at 2017-10-31 21:25
Consciousness ..
at 2017-02-01 13:40
謙虚さと頑固さ
at 2017-01-16 21:24
Power of Okina..
at 2016-12-02 01:57

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31